発表会

発表会を行いました。今年は、新型コロナウイルス感染症対策のため、園での撮影となりました。
保護者の皆様、ご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。
まずは、とっても可愛いひよこ組、りす組、うさぎ組さんの発表です。

天使ですね!
アンパンマンに、ミッキーに、はなかっぱと子どもたちも大好きな歌でノリノリです。
続いて、こあら組さんの遊戯と、劇「てぶくろ」です。

ニコニコ笑顔と、ポーズが決まってますね~!
続いて、ぱんだ組さんの遊戯と、劇「ジャックと豆の木」です。

ぐんとお兄さん、お姉さんになりました!迫力ありますね~!
最後は、もちろんぞう組さん!劇は「おやゆびひめ」です。

さすがぞうさん!圧巻のパフォーマンスでした。
保育園最後の発表会、とってもかっこよかったよ。