ふれあい水族館

ぞう組・ぱんだ組で、製作を進めてきたふれあい水族館が、完成しました。

朝から、ポスターを貼って、招待状を配って呼び込みです。

廊下のポスター

招待状を届けます。来てくれるかな?

招待状をもらって、嬉しそう。

さめ  口がリアルですね。

チンアナゴ  カラフルなチンアナゴです。

アザラシ 乗れるようになっています。

くらげ  なぜ赤いのかな?大洗で、ライトアップされていました。

イルカ 輪を吊るのに苦労していました。

ペンギン 岩山が上手く再現されています。

ペンギンいっぱいです。

🐬開館準備OK!!🦈
見に来てくれるかな?

サメの口が開いたり、閉じたりします。みんな興味津々でした。

また明日も、開館します。お楽しみに💕