クリスマス会✩

今日は待ちに待ったクリスマス!!牛久ふれあい保育園にもサンタさんが来てくれましたよ。

子ども達も可愛いサンタさんになって参加しました。

先生たちによる「あわてんぼうのサンタクロース」のダンスで盛り上がったあと・・・

電気が消えて、ツリーが点灯して、子ども達のドキドキは最高潮に☆

鈴の音と共に、サンタさんとトナカイさんが来ると歓声があがりました。

そして、手作りした紙袋に一人ずつプレゼントをもらいましたよ。

緊張している子、嬉しくてニコニコが止まらない子♡プレゼントをもらった後は「ありがとう」や「メリークリスマス!」といえる子もいました。

サンタさんに会ってプレゼントももらって、とっても嬉しそうな子ども達でした!

🎄🎄メリークリスマス🎄🎄

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♡♡♡