夏祭り

夏祭りを行いました😋🏮

ぞう組さんが出店を開いてくれました🈺✨

みんなで製作した食べ物でお店屋さんごっこをして楽しみました🎵
たこ焼き、かき氷、わたあめ…どれもおいしそうですね🤤🍧

金魚すくいでは、ぞう組さんがすくい方を教えてくれました🐟
お目当てのおもちゃをねらって、みんな真剣です😄
金魚やスーパーボール、アヒルに恐竜、海の生き物など…どれにしようか悩んでしまいますね🎶

輪投げやお面も大人気でした!🤡

かわいいお面を身に付け、夏祭りを楽しみました😝

ぞう組さんの太鼓披露🥁

今年も河童太鼓の方にご指導いただき、一生懸命練習してきました🔥
子ども達も口癖にように”ドンコドン”と口ずさんだり、友達と集まって自主練する姿が印象的でした✨

「ドンコドン、そーれ!!」
みんなの声と太鼓の音が、響き渡ります!

さすがぞう組さん、とってもかっこよかったですよ!🕺👑