秋の遠足

今日は、ぞう組・ぱんだ組の秋の遠足でした🚌
気持ちのいい秋晴れの下、日立市かみね公園に行ってきました😄
出発前のバスの中で・・・ウキウキ、ワクワクの子どもたちです🎈

バスの中には、なんとシャンデリアが!✨

豪華なバスツアーですね🤩
あっという間にかみね公園に到着しました🎵
さあ、動物園見学に出発だーっ!🏋️‍♂️
動物を見つける度に歓声が上がります💕

沢山、探検したらお腹が空きました~!
おうちの方が愛情込めて作ってくれたお弁当は、世界で一番のごちそうですね🥰

食後は、ニューエリア「がおーこく」へ!🦁🐯
ライオンさんがすぐ近くに来てくれました😊
みんなのこと、歓迎してくれましたね✨

オスライオンは・・・(笑)

猛獣の像も大人気でした📷✌️

最後にかみね遊園地で、ブルートレインカーミー号に乗りました😚🚂

子どもたちの笑顔と笑い声にあふれた楽しい遠足になりました!
今日は、お土産話が盛り沢山だね🎶