クリスマス会

今日は待ちに待ったクリスマス会★
朝から可愛い衣装を身にまとい、いつもと違う雰囲気にテンション高めなみんなです♡

ひよこ組さんは、サンタさん登場にちょっとビックリしていましたが、プレゼントを受け取りみんなでハイ、チーズ!!

  

りす組さんは、プレゼントをしっかり手に握り満面の笑顔で「見てー」と先生の所へ駆け寄っていました。

  

うさぎ組・こあら組・ぱんだ組・ぞう組さんで第二部開始★
先生の出し物『手ぶくろ』のペープサートを楽しみました。たくさん動物が出てきましたね!
すると、どこからか鈴の音が!!
もしかして!!!

期待を胸にキョロキョロ・・・。
サンタさん登場!!!
手袋を無くして困っていたサンタさん。「ここにあるよ~!」とみんなが教えてくれました。
大喜びのサンタさんと一緒にダンス(^^♪
みんなも手拍子や歌で盛り上がりましたよ♪

  

一人ずつプレゼントをもらい、サンタさんにギューっとしてもらったり握手してもらいました。

みんな嬉しそうですね♡

みんなの楽しい思い出の一つとなってくれたらいいな~♡