くれよんぱーく「春が来た」

今日のくれよんぱーくは「春が来た」🌸
雨予報でしたが、春を探しに行くのにもってこいのお天気でした🌞
出発してすぐに春を発見!花壇のお花が満開です🌺🌼
すかさずパシャリ📸

小学校の中庭にある「まんまる池」にやってきました🌷
池の中にいたのは・・・

カエルの卵!🐸
すごいボリュームでした✨写真のようなかたまりがいくつもあります😮
後ずさりするお母さんも…笑
子どもたちは、興味津々でしたよ😊

また見に行きましょうね🌱🎵
帰り際、テントウムシも見つけました🐞
身近な自然との触れ合いは、子どもの感性を育みます🌱

最後に、明日はひなまつりということで、ひな壇の前で記念撮影をしました🎎

本日もご参加いただきありがとうございました✨
次回は3月16日(木)「お別れ会」です🎉ご参加お待ちしています🥳