お別れ遠足

ぞう組のお別れ遠足で「アクアワールド茨城県大洗水族館」に行ってきました。
お天気にも恵まれ、子どもたちも朝からはいテンションです🌞
保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備、送迎ありがとうございました✨

アクアワールドに到着しました🚌

アシカ・イルカショーでは、アシカのコミカルなパフォーマンスに大爆笑😂

かわいいイルカにキュンキュンしたり💕ローリングジャンプに「キャー!」と歓声を上げていました🎵
展望台で大洗の海を一望👀綺麗な景色に子どもたちも大喜びでした😊

昼食は青空の下、おしゃれなウッドデッキでいただきました🍱

お家の方の手作り弁当は、子どもたちにとっては世界一のごちそうですね🥰

イワシショー「イワシライフ」を観賞しました🐟

イワシの大群がキラキラと輝いて、みんなでうっとりしてしまいした😚

他にも沢山の魚や海の生き物に盛り上がりましたよ~🎶

最後は、みんなが楽しみにしていたお買い物👛
沢山のお土産にみんなの目が輝きます🤩
友達とおそろいを見つけたり、「これ安いよ!」とお買い得商品を教えあったり(笑)

思い出に残る宝物が見つかったようです✨

残りの園生活も楽しい思い出を沢山作っていきましょうね🌸