くれよんぱーく「お別れ会」

今年度、最後のくれよんぱーく「お別れ会」をしました🎉
最後は楽しく!🎵
みんなでジェスチャーゲームを楽しみました🥳

忘年会?のようなノリで盛り上がりましたよ(笑)
いくつかご紹介しますので、みなさんも考えてみてください😁

おわかりになったでしょうか?
左上から、
「ミルクを飲む赤ちゃん」
「自由の女神」
「ぞう」
「ホームランを打った大谷翔平」
「タイタニック」
でした~!何問正解できましたか?🫡

みなさん、素晴らしい演技力でした!✨
劇団「くれよんぱーく」結成しようかな?笑

今年度最後の記念撮影です📸彩子先生、よっちゃん先生も一緒にパシャリ!

そして、長年に渡り、くれよんぱーくに参加してくださった田中さんの表彰式を行わせていただきました🏅
なんと、10年以上参加してくださいました!

本当に、本当にありがとうございました😭

今年度くれよんぱーくに参加してくださった皆様、一年間ありがとうございました✨
来年度もたくさんのご参加お待ちしています!