ぞう組お別れパーティー

ぞう組さんが明日で卒園するため、お別れパーティーを行いました。司会進行はぱんだ組🐼

ぞう組、ぱんだ組、こあら組でゲーム大会!

フラフープくぐりゲーム、ボール送りゲームを異年齢混合で5チームに分かれて、白熱した試合を繰り広げました✨

最後には、じゃんけん列車🚃「楽しかった~!」と声をそろえていました。

 

うさぎ組、りす組、ひよこ組からは、ビデオメッセージ、ぱんだ組とこあら組からは、歌のプレゼントがありました。

在園児のみんなからぞう組へ、カレンダーのプレゼントが贈られました。ぜひ使ってくださいね。

そして…待ちに待ったバイキング。

みんなの好きなものが盛りだくさん!お友だちと食べる給食は絶品ですね✨

ぞう組さん、たくさんあそんでくれてありがとう🌸