ぱんだ組 園外保育

今日は、ぱんだ組初めての園外保育でした😆🚌

前日からみんなウキウキで「晴れますように」とてるてる坊主を作っていました!

阿見町のふれあいの杜公園に着くと、大きな遊具を発見し大喜び😊

お友達や先生と一緒に、長いローラー滑り台を滑ったり、少し難しい遊具に挑戦したり・・・

沢山体を動かして楽しんでいました!

思い切りあそんだ後は、待ちに待ったお弁当🍴

お友達と見せ合いながら、ニコニコ笑顔で食べていました😋

途中で雨が降り出してしまいましたが、本降りの前にバスに乗ることができました!
子どもたちにとってはハプニングも素敵な思い出です✨
帰りのバスでも「楽しかったね!」と盛り上がっていました!

 

今日は楽しい思い出が沢山できましたね!

ぜひ、お家でもお話を聞いてください🎵