英語であそぼう!

今日は、ALTの先生が来園し、ぞう組のみんなに特別授業をしてくださいました!✨

「HELLO!!」とみんなで元気に挨拶からスタートです😊

挨拶ゲームEnglishバージョンであそんだり、数字の歌や「あたま・かた・ひざ・ポン」を英語で踊りました🎶

英語は、なかなか触れる機会が少ないですが、初めて聞いた子もALTの先生の分かりやすく、楽しい授業で楽しむことが出来ました😆🎵

戸外あそびでは、「鬼ごっこしよー!」と子ども達から先生を誘って、駆け回っていました!!

最後に記念撮影📸
掛け声は「ワン・トゥー・・・スリー!」🤗

とびっきりの笑顔とお気に入りのポーズです✌
キップ先生ありがとうございました~!