くれよんぱーく「クリスマス会」

🎄メリークリスマス🎄
今回のくれよんぱーくは、クリスマス会でした♬
みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌った後、サンタさんにお願いしたプレゼントを発表しました✨
私たちからの出し物は、パネルシアター「10人のサンタ」のお話です🎅

歌に合わせてサンタさんが増えていきます😄
1人、2人、3人のサンタ~、4人、5人、6人のサンタ~、7人、8人、9人のサンタ~、10人のサンタ~🎶
さて、ここからはお友達にも参加してもらいます😉
サンタさんが持ってきたプレゼントを当てるクイズをしました🎉

プレゼントはそろったみたいです🎁
クリスマスといえばもう一つ!
そこで、サンタさんたちがへんし~ん!🎂

クリスマスケーキの登場です🍰
みんなでクリスマスケーキ作りをしましょう!

ロールケーキにトッピング🎵

すごいボリュームに😲✨
みんなでおいしくいただきました💕

本日もご参加いただきありがとうございました!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎊

次回のくれよんぱーくは、1月11日(木)「お正月だよ!全員集合!」です🎍