お別れパーティー

ぞう組さんへの「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めて、お別れパーティーを行いました!

司会はぱんだ組さん、初めの言葉はこあら組さんが、緊張しつつも大きな声で発表してくれました😊

最初は、ぞう組さん、ぱんだ組さん、こあら組さんで棒引き大会をしました!

大会が始まる前に意気込みです!「優勝するぞー!」とチームみんなと絆を深めていました💓

  

棒引き大会の後は、りす組さんが作ってくれたメダルをもらいました🏅

 

うさぎ組さん、こあら組さん、ぱんだ組さんから、歌とダンスの披露✨

  

ぞう組のみんなの好きな歌で盛り上がっていました!

そして、先生たちからも劇のプレゼント🎁

発表会で行った「不思議の国のアリス」を先生バージョンで披露しました!

衣装を着た先生の登場にみんなも「アリスだ!」と沢山笑っていました😊

ぞう組さんからは、お礼として答辞を披露してくれました!

最後は、みんなで記念写真📸

こあら組さん、ぱんだ組さんが作ってくれたアーチで退場しました🌸

 

そして、みんなが楽しみにしていた給食はなんと、バイキング!!🍖

 

わかめご飯にから揚げにポテト、オレンジやプリンとみんなの大好きなメニューがズラリ!🤤みんな喜んでいました🍮

自分の好きなメニューを好きなだけ食べました🍴

うさぎ組さん、こあら組さん、ぱんだ組さんが作ってくれたランチョンマットも、「かわいい💕」とお友達と見せ合っていました!

明日はいよいよ卒園式🌸

ぞう組さん、沢山一緒にあそんでくれてありがとう!