くれよんぱーく「お別れ会」

今日は、今年度最後のくれよんぱーく「お別れ会」でした🥹
1年間、本当にありがとうございました✨
本日も沢山の方にご参加いただきました😊

初めに、職員より感謝の気持ちを込めて、パネルシアター「ばすにのって~サファリへGO!~」のお話です🎵
お母さんのお膝に座って、サファリにしゅっぱーつ!🚌
右に曲がったり、左に曲がったり、でこぼこ道を楽しみました🪇

続いて、1年間の思い出を上映しました🎥
月に2回の活動とは思えないほど、大切な思い出がいっぱいです💓

最後は、みんなでお菓子パーティー🎉
思い出話に花が咲きます🌺

今年度も沢山の方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです🍀

これからも「また来たい」と思ってもらえるような『くれよんぱーく』、
皆さんの居場所の一つになれるような『くれよんぱーく』、
温かく、ちょっとゆるい(笑)『くれよんぱーく』にしていきたいと思います🔥

来年度もよろしくお願い致します✨