くれよんぱーく 「こいのぼりを作ろう」

やねよーりーたーかーいー こいのーぼーり~🎵
こいのぼりも元気に泳いでいますね。
もうすぐ「子どもの日」✨子どもの健やかな成長や幸せを祈ってお祝いする日ですね☆

はじめに、パネルシアター「さかながはねて」を見ました。このお魚達は何に変身するのかな?「めがね」「マスク」色々な物に変身しましたよ!
手遊び歌を歌いながら楽しみました😊

次は、こいのぼり製作です。こいのぼりのうろこを指スタンプでペタペタ。紙皿も好きな色のシールで飾り付け、小さいシールも上手に貼っていました。

とってもかわいいこいのぼりが完成しましたよ❤

次回は、5月9日(木)「愛をこめて花束を」です🌼

沢山のご参加お待ちしています♪