分園6月お誕生会

今日は、6月のお誕生会がありました。🎂

お誕生日カードをもらって嬉しそう💞

分園のお友だちも歌と拍手でお祝いしましたよ🎉「おたんじょうびおめでとう~」🎉

 

先生からのプレゼントはマジックショーです。シルクハットの中にカードを入れて魔法をかけると・・・

スマホやカエルさんに変身して出てきました!!

お次は卵やバター、小麦粉・・・たくさんの材料を入れ、お友だちに魔法をかけてもらいました。なんと!バースデーケーキの出来上がり✨

お友だちにもおすそ分けです。召し上がれ😊💞

みんなでいいお顔💞

お誕生日おめでとうございます🎉