今日は、6月のお誕生会がありました。🎂
お誕生日カードをもらって嬉しそう💞
分園のお友だちも歌と拍手でお祝いしましたよ🎉「おたんじょうびおめでとう~」🎉
先生からのプレゼントはマジックショーです。シルクハットの中にカードを入れて魔法をかけると・・・
スマホやカエルさんに変身して出てきました!!
お次は卵やバター、小麦粉・・・たくさんの材料を入れ、お友だちに魔法をかけてもらいました。なんと!バースデーケーキの出来上がり✨
お友だちにもおすそ分けです。召し上がれ😊💞
みんなでいいお顔💞
お誕生日おめでとうございます🎉


























